ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

💫💫💫開放ーーー!!!💫💫💫








やほう💝










バレンタインはどうでしたか???🍫💖











美ワンに行った方はたくさんいいこと💗あったと思います!










そんなこんなで、










わたしごとですが









ようやく国試の圧力から解放されました!










結果は来月だからまだわからないけどとりあえず合格圏内💮💮💮










だけど落ちてたら恥ずかしいからなにも言わんでおこーっと










毎日飲み歩いてたから心配されてたけど










お酒がないと気合も入らんのや🙃病気だ!








 

合格祈願のお守りをくれた方もいてとっても頑張れました🥺










応援してくれてた方々ありがとうございます🥲










でもって美ワンのポケパラランキングも










目標だった千葉県3位になったあ✌🏻











いつも誰かが読んでくれていることを信じて書いてます!










てことで今日ははっぴーだー!飲むぞー!(^_^)💕










みなさんもきっとチョコもらえてはっぴーなハズ!🍫









わーいわーい✌🏻✌🏻✌🏻












ではでは今日は短いけどこの辺で💫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top