ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

うぇいうぇいらんどへレッツゴー‼️

やほう(๑╹ω╹๑ )








最近あったかくてよき✌🏻









この間友達の家に遊びに行ったら







アレがあったんです!





最近流行りのYouTuberとかがやってるやつ






‼️うぇいうぇいランド‼️













みなさん知ってますか??💖


クライナーを使ったすごろくデス!







これすんごく楽しいんだけど








家でやると確実にクライナーが足りない!!









また買わないとできないしな~他の酒でやってもな~って感じで 







そして私はびわんのことを思い出した









めちゃクライナーあるじゃん!!










てことですごろくだけ欲しいからちょーだいって言ったら









もうやらないかあらげると言ってくれたのでワラワラ










お店にもっていこーっと
 

みんなやろー(^O^)











 ✌️( ^_^)クライナーはジュース(^_^ )✌️







話は変わって









センチュリオンのマネージャー

みさとお嬢様が








いつもスーパーいいねをくれる🥺💗💗












しかもこの間ブログで私のこと書いてくれた💖
けどスクショする前に消えてしまったみたい😢










初めてお会いした時は酔っぱらいながらダーツをして🤭









本当に申し訳なかったなあああ











けどそこから覚えてくれて









すごく褒めてくれる🥲🥲🥲









とてもお優しい😭









ありがたき(´-`).。oO













そしてそして我らびわんのあみさんからも😭💗









こんなわたしももう美ワンに入って半年以上も酒乱してるから流石に開き直るWoW WoW









体入の日に酔っ払ってた奴なんてワタシと初回のむたちゃんくらいだと思う🤓










酔っ払ったあみさんがユウ!話そ!って絡んでくれる時はとても嬉しい💗





(きっと覚えてないだろうけど)








びわんの子達(主にワタシ)はなぜか酔うと語るか走るか靴脱ぐ✌🏻


穴にも落ちた🕳









なんでだろうか、無意識だからわからん

走りたいのかな、運動不足なのかな











最初の方は酒乱した次の出勤時気まずすぎて誰かといっしょに出勤したりしてたんだけど












流石にもう入り口でボーイさんに笑われるのも慣れてしまった😛












あみさん、はるかなど酔い方が似ている、、?2人や











酔ってる時に助けてくれる女の子たち










やらかしてたくさん喧嘩しても許してくれるゆきたん









酒乱して、みんなを巻き込んでも怒らないボーイさんや店長









なによりまた会いに来てくださるお客様が私の心の支えです(´;ω;`)










お酒飲んでるとついつい楽しくなっちゃうンダ











そんなこんなでそろそろ飲みコールカラオケしたくなってきたからたくさん飲める自信のある方誰かやらせて?😃💫













そろそろわたしも色々と縛り付けられていたものから解放されるので










呑んで呑んで呑みまくりたいと気合を入れています
(キヨやムタちゃんの顔が浮かぶ😀)









お酒をください‼️(懲りない)










そして噛まれてもいい腕か棒‼️










もしもの時のための包帯かなんかを持ってきてくれたら嬉しいです‼️(黙)









そろそろ被害者の会できるよってお客サマに怒られた🥺ゴメンナサイ









ではでは日付変わって今日はバレンタインなので美ワンに行くといいことあるかもですね!!










土夜満喫しましょう~✌🏻💫











レッツぽしゃけぇ!!レッツびわん!!










サヨウナラ💗💗💗














いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top