ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

毎日飲み歩いてるけれども昼間も活動してるのでアール






こんばんは👻ゆうです









悲報 

またAirPods無くしてしまった(;_;)










今日は色々あって母校に行く用事があったので










シラフついでに帰りに美ワンに💰もらいに行ってきたんだけども











普段はメガネだしよくスウェットで飲みに行ってるし











今更どーでもいーと思い










なんも気にせずに行ったら全然誰だかわかってもらえなかったわたしは悲しい🥲












今までお客さんとして行ってる時他人だと思われてる❓❓❓












店長には筆箱から印鑑だしたら







勉強してるアピールやめてくれよ!






とか言われてなんかずっとニヤニヤされたし🥸
ジジイめ、、、











私だって昼間は普通に勉強だってするさ!!!   



塾にだって行くし!






しかも仕事の筆箱に普通印鑑入ってるでしょ?!











なんかすごいアピールしにきた奴だと思われた









もう私は確信した







絶対毎日ただただ飲み歩いてるだけの奴だと思われてる(^∇^)あながち間違ってないけども











酒乱の私だって昼間は真面目に生きているんですよ!みなさん





ま、いいや








なぜならむたちゃんにお揃いの丸メガネだね!って言われたから!癒されたああああああ











しかも嬉しいことに帰りに他店のボーイさんが











メガネ可愛らしいねって言ってくれたし










どこの子~聞いてきてきたボーイさんに美ワンのユウですってアピールしたら










今度行くね~って言ってくれた!歓喜!!!🥳










ポケパラも見てくれてるようだったけど
見てますかあ❓❓❓










やなことがあればいいことも必ずあるネ💖











もしかしてだけどボーイさんたちも酒乱のユウだと思わなくて知らない人だと思った説濃厚











だって普段誰も話しかけてこないもん











知的メガネキャラで行こうか、、、










あでも酒乱したらオワ












ま、猫かぶっててもいずれバレるからね(=^ェ^=)












ありの~ままで~










そういえばはるちゃんにチョコもらったけど写真撮る前に食べちゃったああああ謝罪














あー今日久々にたくさん頭を使ったからねむいわー
(勉強してるアピール)













寝よう!オヤスミナサイ!










いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top