ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

転ぶと痛いってこと思い出したの巻

やぽ!












この間?でもない結構前












だーいすきな高校の友達と











人生初スノボしに新潟まで行きました!✌️✌️✌️


















お!に!た!の!💫💫💫













毎年行こう行こうと言いながら行けなくて念願!














友達にウェア一式借りたんだけど













あたしだけ全身まっぴんく、蛍光ピンク、やりらふぃも引くぐらいね😀😀😀













雪に埋まって遭難してもすぐ見つかるからだって












🙄🙄🙄🙄🙄❓











バカ目立つし恥ずかしいなんてもんじゃない✌🏻












初めてすぎてリフトの降り方も滑り方も止まり方もなんもわかんなくて足手まといすぎたけど














手取り足取り教えてもらって徐々に滑れるようになって












ちょー楽しかった!











と言っても板の上のってバランス取ることしかできなくて













途中から雪遊びしてたワラ










スノボは運動神経ない人はするもんじゃないネ‼️












今年は千葉でも雪は降るのでしょうか?












雪積もれーー!⛄️














普段美ワンで酔っ払って知らないうちにアザを作ってることはあるけど












久々にシラフでたくさん転んでおしりが痛かったデス













もう治ったけどネ









ではではサヨウナラ💗💗💗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top