ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

スーパーのお菓子コーナーやばいから見てみ???

やぽ!











なんとなんとわたくし














最近ダイエット、節約、自炊力向上を兼ねて














Uber eats を消してスーパーに行くようにしてマスはい!















そんでてきとーに色々見ててふとお菓子コーナー入ったら














もーすごい楽しいなにこれ













自分が小さい時はスーパー行って荷物持つの手伝うかわりに












お菓子一個買ってもらうってゆーのをすんごい楽しみにして買い物について行ってた気がする














しかも今みたいに面白そうなお菓子こんなたくさんなかったような













ねるねるねるねで喜んでたような🤔













そんなことを思い出しながら














カゴに一個お菓子入れてたワラ

























大好きなお寿司🍣を作るお菓子















完成度高くない?!めちゃ寿司食べたくなった😀














なんか純粋にお菓子1個を特別に感じて喜んでた頃に戻りたいナ















子供の頃自分が想像してた大人ってもっとしっかりした大人だったけど















実際ハタチ超えてもまだまだ心はガキだな~って思う
















歳だけどんどんとっていくから恐怖だな~















毎日ぼーっとしててもなんも変わらないし













何かしら目標作って日々成長していきたいなって思うんだけどネ














とか言って思ってるだけで特に何も変わってないけどネ
















とりあえず今日も一日がんばろ~っと















美ワンは安定の5時からやってマス!














いく場所に困ってる方ぜひぜひ来てください!














ではでは!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top