ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

牛タンとサーモンがあれば幸せになれるの巻













お腹すいて目覚めるの幸せすぎる







   




 

昨日はお腹すいたなーって思ってたら











リコからご飯行こ~ってきたからラッキーって思って行ったらくみもいた🤤帰れって怒られる我












焼肉行く予定だったけどやってなかったから飲み歩いてたけど














むたちゃんに3人で歩いてるとこ目撃されたらめちゃくちゃ嫌がられたからシュン😔













きっと私の酒乱のせいだと思う😔












でも聞いてほしい、昨日はレボに行ったらくみりこのおかげでテキーラ飲み放題にして下さってたがしかし














くみにも
 
 
 


飲めない日












というものがあるらしく酒を一滴も飲まなかった為














くみの分はりことグイさせてもろて



  











まあいつもとてつもなく頑張ってくれてるから














よしとしてやろう














そのあと美ワンに行ったがやっぱり楽しかったまる














あみさんとさくらさんにダル絡みをしてしまった😔









 








そして久々にちひろさんとあやさんに会った!!













なんで全然出勤被んないですかね!って話したけど間違いなく自分が出勤してないだけだったワラワラ


  












お許しください



     







てかいつも思うがクミリコは本当に根が優しい子達でおばさん涙が出てきそうになる( ; ; )














2人がいると自由が1番ダナ🌈って感じる











 
そんなこんなで本日はティッシュ配りをしてみたくて出勤💨











もらってもらえなかったら悲しいけどそれはそれでよき













なんかビラ配りとか文化祭ぶりだから楽しみ楽しみ~














頑張って配りまーす!












ではでは5時からお待ちしてます!












サヨウナラ💖💖💖

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top