ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

🐟🐟🐟

こんばんは🌈











久々のブログ更新🥺
















前髪が不評すぎるけどしまえるからオールオッケー


















緊急事態宣言も延長になって











最近の津田沼の夜は静かだな~













はやく前みたいな普通の生活に戻りたい!












なんとなんと明日から5時オープンらしい!












ティッシュ配りもするらしい!!!すごい











ティッシュ配りって憧れてたからやってみたい!!!









 


渡してひたすら無視されるのもちょっと楽しいかもって思っちゃうドMかって













てか今日は出勤終わりにリコとエレベーター降りたら














お金もないし帰る手段もないとか言って













しかもなんか一生ついてくるから何?って思ったら















結局家まで着いてきた笑














夜中にカップラーメン食べてビール飲んでってゆーデブ活しながらおしゃべりして
















はーーりこっておもしろいなあ一













りことつく席は本当に楽しいしおもしろい🤣











次回出勤は17日です!













こんな中でも来てくださる方がいてありがたやありがたや













ではではおやすみなさい😴

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top