ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

初心ってなんだかんだすぐに忘れちゃうヨネ















今日も寒い寒い🥶












昨日はティッシュ配り初体験した楽しかったまる
 















配るのは楽しいけど声かけるのは難易度高い!

















ボーイさんたちはすごいなーって思った














くみと前日にシュミレーションしてたのに












全然追いかけないじゃん!wwwwww














歩いて配ったり、駅に行ってみたりと色々研究しましたが、最初の位置が1番いいと学びました














もう一回やりたい願望はちょーーっとあるけど🤏















ティッシュもらってくれた人が広告を見てのちのちきてくれたらいーなあ














昨日写真撮ってないからなんとなーくアルバムを見返してたら














記憶にない写真ばかり🤳














本当に私の指名できてくださる方は神様かってくらい心が広くて優しい😭
















シャンパンあけてもらっても飲まずに消えたり酔って噛みついたりしてるのに、今日も元気そうでよかった!って















なんなん???仏様か
















酒癖 直し方 とかで検索するけど















結局は気の持ちようと、限度を超えないようにするしかないってグーグル先生は言ってる













間違いない。











美ワンに入って1発目に撮ったであろうはるちゃんとの写真みつけたナツカシイ🤳












はるちゃんっていつも周りよくみてるしほんとに優しいなって思う











てか美ワンの子はみんな優しいしいい子だなって本当に思う













てことで酒癖治したいdes












暴れるのではなくスッと寝たいdes












本日もご安全に⚠️












今日も美ワン5時からやってます!!!










もしティッシュ配ってる子見かけたらぜひぜひぜひ!
もらうだけでもいいのでもらってくださいほんと!












ではでは!










サヨウナラ!💖💖💖








































いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top