ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

0816



おはようございます🌞













この間ののとゆきが突然、誕生日おめでとう!!ってラインしてきて











ノリかなって思って適当にありがと!!って返したら













本気だと思ってたらしくてめちゃ誕プレくれた笑笑


















いや私8月生まれwwwwwww申し訳ないごめんねwwww











可愛すぎてお子様ランチとか作りたいねこれ気が向いたら笑










話変わりますが最近は太ったっていうのもあり












お酒と高カロリーな物は控えようと思い













朝活にハマってる🌞
















朝から余裕でラーメンとか食べれちゃう身なんですけど










サラダプレートにしてみた笑














冬の朝のホットコーヒーってたまらなく美味しい~











本当は本当は、すき家でしんちゃんとコラボグッズがあって










それがめっちゃ可愛くて欲しいんだけど












牛丼を食べなければ、、、、🥺










あー痩せたいと食べたいの葛藤、、、、










そういえばこの間、いつもよくしてくれるお客さんに二日酔いずっとしてるって言ったら















スタバ券くださった!!!神様~🥺












本当に優しい世界だなあとしみじみ












幸せ者だ~スタバいこーっと










あ、あといつだか鮎の塩焼きが屋台で売ってて食べたのもしみた~









あんまこういうの食べる機会ないから美味しかったなぁまた食べたい












あーまた食べ物の話ばっかになったー












美味しいものって幸せだなあ












今日もこれから予定があるので朝活~🌟













あ、今日は9時半からお待ちしてます~













ではでは














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top