ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

🎮🔥💗













おはようございます🌈












今日は早起き!










今日は30分ほど電車に乗らなきゃいけなくて暇なので長々とブログを書きまーす











なんでこー毎日予定があるのやら😔










予定あると前々から明日は何時に起きて~あーあれもやらなきゃ~とか色々考えて常に時間に追われるから疲れちゃう











だから前々からの予定より突然の予定の方が行く気になるってゆーどうでもいい話










それにしてもいい天気すぎて空見てたらこんなことどうでもよくなるよネ🐟










根に持つ人嫌いだから基本嫌なことは寝たら忘れるタイプ











そういえばこの間キキに











ゆうちゃんって悩みなさそう!毎日楽しそうだよね











って言われたんだけどwwwww











調子良い日と悪い日で気分の浮き沈み激しすぎるから直さなきゃと思ってるマンです










キヨにも気分の差がすごいな!と言われたの地味に根に持ってるからね❓










あ、さっき根に持つ人嫌いって言ったのに矛盾矛盾~












常に笑顔でいれたらいいよねえ🤨大人になりたいマン











話変わるけどこの間県外に住んでるお姉ちゃんの家に突撃🐮











一緒に七草粥食べた🍚










当日にスーパー行ったら七草が全く売ってなくて3件くらいはしごしてようやく買えた笑













かわいいこの牛🐮










わたし10代の時は本当にすぐ体調崩してたけど










20代になって急に丈夫になった笑











ちゃーんと無病息災をお祈りしながら食べたよ🐮🌈











で、お姉ちゃんがようやくSwitch買った














この2点セットは新垣結衣ちゃんすぎる










やっと通信できるね!って言われたけど











遅いんだよなぁ










もう飽きちゃってるもん私











でもまた緊急事態宣言で引きこもる機会が増えたので













リモートワークという名のお休みのお姉ちゃんとずーっとあつ森通信してる日々です













リモートワークってずるいよなあ











私もパソコン強かったら一生引きこもってリモートワークしてたい











みなさんも感染予防しっかりしてコロナには気をつけましょ~














あ、津田沼いる人はお店ほとんどやってないと思うので美ワンに来てネ















本日9時半からお待ちしてまーす😌












ではでは








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top