ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

🎮🔥💗













おはようございます🌈












今日は早起き🌟









いい天気だなあ











この間県外に住んでるお姉ちゃんの家に突撃🐮











七草粥食べた🍚










当日にスーパー行ったら七草が全く売ってなくて3件くらいはしごしてようやく買えた笑













かわいいこの牛モーモー🐮










わたし10代の時は本当にすぐ体調崩してたけど










20代になって急に丈夫になった笑











いちお無病息災をお祈りしながら食べたよ🐮🌈











で、お姉ちゃんがようやくSwitch買った














この2点セットは新垣結衣ちゃんすぎる










やっと通信できるね!って言われたけど











遅いんだよなぁ










もう飽きちゃってるもん私











でもまた緊急事態宣言で引きこもる機会が増えたので













リモートワークという名のお休みのお姉ちゃんとずーっとあつ森通信してる日々です













リモートワークってずるいよなあ











私もパソコン強かったら一生引きこもってリモートワークしてたい











みなさんも感染予防しっかりしてコロナには気をつけましょ~














あ、津田沼いる人はお店ほとんどやってないと思うので美ワンに来てネ















本日9時半からお待ちしてまーす😌












ではでは








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top