ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

👶🏻

こんばんは!


















まーじーで太ったプラスむくみでもう顔がパンパン
















昨日はいつも来てくださる方が出前好きなだけ頼んでいいよ!って












神様すぎ











シャンパンまでいただいてありがとうございました🥺
















でもって次のお客様は酒ヤクザすぎて














寝っ転がって赤ちゃんみたいにビール飲んで!って












意味がわからなすぎる!笑👶🏻













寝っ転がってビールを一気飲みして出来なかったらぶっかけられるってゆーただのいじめですね😇😇😇
















そっからはもう濃ーーいウーロンハイしか許されないってゆーいじめ













毎日二日酔い🌟🌟🌟












今日は店休日なので肝臓を労りたいと思います














ではでは😌😌😌














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top