ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

💗💗💗

こんばんは!










昨日はお休みだったので職場の飲み会行ってたらくみから飲みいこー!って来て














そっちに行きたすぎて脱走した笑













くみりこの知り合いのお店でテキーラ飲み放題でいいよ!って😇😇😇えぐいてぇ












でそのあとまた知り合いのお店行って











何飲むー?ってなって











シャンパン安!ってなって

















ぴょーーん🌟🌟🌟













男気ね!って言ってジャンケンしたら昨日はジャンケンチャンピオンすぎて😇😇😇















しかも開けるたび一気一気!!!て













全然平和じゃない😇😇😇😇















でも一回潰れてから気づいたら復活してた笑












暴れなくなったしこっちの世界に戻れるようになっただけ成長感じた自分😌












2021年は酒乱しない!暴れない!目標!














ではでは本日9時からお待ちしてまーす!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top