ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

Happy New Year💫











どうもこんにちは










年明けました!











今年は今までで1番いい運気って占い師に言われたから









毎日るんるん( ◠‿◠ )単純だー










こないだ酔っ払ってまたポケパラ全消ししてしまった🥺











もうどうせまた書くんだから消すなよって思うんだけども












昨日は元旦ですがお客さんたくさん来てくれて嬉しかった!!











あみさんのお客さん着かせてもらって過去最高の7セット笑笑











昨日はカラオケする機会が多かったけどくみに酒やけの声がすごいって言われたからわりと静かにしてた😌











本当に生意気だけどはっきり言う子は好きだし可愛い













そして帰り際にあやさんが飲みいこー!って誘ってくれて












安定のつぼ八










わたしこう見えて人の話きくの好きだから












話したいことある!!って言われて嬉しかった!!











あやさんと話すのはとても楽しい!!














今日はお休み!!













明日は美ワンでお待ちしてまーす!





























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top