ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

必殺キオトン



ぐっどもーにんぐ🌞











一昨日始発で実家帰っておせち食べてのんびりして
からの予定あって家帰って昼からぐーたら寝てたら










ゆきから電話きて焼肉行って美ワン行って~ってゆーめちゃんこ活動した気がする笑





















くみには感謝がたくさんなのでテキーラたくさん












顔を赤くできたことがとても満足😇











めちゃんこたのしかったけど自分もちょー酔っ払った











必殺キオトン!!!










今日もまた実家に帰って










これからお出かけするなり~










年明けたばかりですが早速多忙












まーだ脳みそ酔っ払ってるけど












これから飲みに行けない日々が続くので自分を甘やかし中








あー頭がぐらぐら










迎え酒するしかないでやんす🐟🐟














本日は8時半から出勤!












1月からはあんまり出勤しないので












ラストスパート🔥











気合い気合い~!












ではではおまちしてます!








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top