ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

2020

おはようございます!


















はるちゃん小さすぎて潰れた笑












昨日はゆきののはるちゃんと忘年会して











じゃんけん弱すぎて電気ブランとかわけわからんお酒を飲んで死亡( ◠‿◠ )












私普段二日酔いとかしないんだけど












最近くみとつかせてもらうこと増えて












テキーラをいただくことも必然的に増え












二日酔いがかれこれ五日間くらい続いてる笑











毎日迎え酒ウェルカム!テキーラ!













で、くみがユウ撮ろ~って











私のじゃないけどモエネクでおねんね😴











くみりこは本当に話してて一生楽しいから好き










そんでもって今日で2020年おわり!












1年間ほんっとーにあっという間だったなぁ











特に今年は美oneに入ったおかげでたくさんのこと経験させてもらった!













普段コスプレとかする機会ないし、こんなにいろんな年代の方々とお話しすることもないし












そしてそして数々の酒乱伝説を作り上げてきたなぁ私












でもでもたくさんお酒をいただいて、楽しませてもらったってことですね!感謝感謝🥺🥺🥺












ほんとにいつも迷惑をかけてばかりですが2020年ありがとうございました!!











今日は今年最後の出勤!











8時半からお待ちしてます!












一緒に年越ししよー!














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top