ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

ナンを焼いた話






アローラ!ラムです!🌞


皆さん、突然ですが『ナン』って好きですか?


どのナンかと言うと


あのカレー🍛とかに付けて食べるナンです。








☝️これです。





ラムは別にナン好きではないのですが


たまに食べたくなるんですよね。


それで無印良品さんで売ってる


フライパンでつくる ナン 200g(4枚分)


でナンを作ってみました~👩‍🍳💓













ナンだこれは(笑)


とかいう激寒ギャグを入れつつ


謎の物体の錬成に成功🤣🤣🤣








☝️ちなみに公式の完成図はコチラ





持ち上げたらマシに見えるかな?


と思ったけど


これはインド人マジ切れ待った無し👳🏾💢





こうなってしまった原因は


薄く延ばさなかったからのようです。


皆様もナンを作る時は


薄く延ばすよう心掛けてみてくださいね😘♥️










ちなみにインド🇮🇳を代表する


料理として有名ですが


殆どのインド人はナンを


日常的に食べないらしいです。





今日の豆知識でした。


ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top