ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

#おしゃれな部屋 な話






アローラ!ラムです!🌞


最近、Youtubeでルームツアーを


見るのにハマっております。





おしゃれな部屋を見ていたら


自分もこういう部屋に住みたい~🤩


と思い、船橋のIKEAに行ってきました


IKEAってなんであんなに


ワクワクするんですかね❓🤔









ちょっと奥様これをご覧になって?💁‍♀️


79円の花瓶に300円の造花×🥀🥀🥀を


差すだけでオシャレなので


グリフィンドールに+10点!!!


(造花とか生まれて初めて買いました。)





ちなみに一番欲しかった





このベッドサイドテーブルが


品切れていて悲しいたけのこ・・・😢


おしゃれな部屋に必ずと言っていいほど


こやつが置いてあったので


これを置けばおしゃれな部屋に


なると思っていたのになぁ🥺








これはFrancfrancで買った


リボンクッションと低反発クッション🎀✨





一週間の内、PC作業が殆どを


占めているので👩‍💻


お尻が爆発寸前でした💣💥🔥


ようやくラムのお尻にも


平和が訪れそうです・・・😉





ということで皆様もなにか


置いてるだけでおしゃれなアイテム


ご存じでしたらラムに


こっそり教えてください😘🙏





ではでは、アデュー👋😎✨




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top