ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

誕生日だった話






アローラ!ラムです!🌞


タイトルでもある通り


昨日誕生日でした!🎂🎊🎉





色々な方々におめでとう、と


お祝いしてもらえて



本当にありがたいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💓









ラムが大大大好きな


ウニ、イクラ、牡蠣の3点セット🤌💗


ご馳走になりました‼️感謝しかない😭









毎年素敵なお花を贈ってくださる方から


今年も最強に最高なお花を頂きました⸜🌷︎⸝‍



※ア〇メイトさんとは一切関係ありません笑





お祝いのメッセージを頂けるだけでも


とても嬉しいのですが


年末の忙しい時期にも関わらず


ラムの為にお店に足を運んで


お祝いをしてくださって










また一つ歳を重ねて目標を立てるならば


行ったことのない雀荘に行く、ですかね笑





短いですが今日はここまで!


ではでは、アデュー👋😎✨





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top