ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

クリスマスプレゼントの話






アローラ!ラムです🌞





サンタコス!妹のレムと🎅🏻





ラムとレムとあいりんと( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♥️





世間はクリスマスの話題で溢れてますね🎄🎁


みなさん、サンタさんって


何歳まで信じてましたか?🎅🏻





ラムは小学生3年生でしたねー


この頃から夜更かしガールだったラム少女は笑


サンタさんの正体を暴こうと


寝たフリをしてその瞬間を待ってました😅





そして真夜中にドアの開く音を聞き


薄目で確認するとそこには


靴下にプレゼントを入れる母の姿が…🧦🎁


現実を知ったラムはまた一つ


大人になったのでしたとさ👐





この記事を書いてて思い出したのですが


記憶にあるだけでもサンタさんからの


プレゼント、ゲームしか貰ってないなぁ🎮笑


両親どちらも一切ゲームをやらない人だったのに


私は一体誰の影響を受けたのだろう…😅





そんなラム少女も今は立派?な大人になり


クリスマスプレゼントは自分で買ってます🤣


所謂オトナ女子ってやつですから


普段手の届かないブランド物の鞄👜?財布👝?


それともデパコス💄でも買っちゃおうかな❗😆





ってんなわけあるかい!!





そんなもの買って身につけても


ラムの心のQOL※は上がらないんですよ😡


※クオリティ オブ ライフ


人生の質や社会的に見た生活の質



(好きな人ゴメンナサイ)





という事で今年のクリスマスプレゼントは


大好きなゲームのキャラクターの


フィギュアでした~🥳🥳🥳





みなさんもこんな日は心から欲しいものを買って


毎日頑張ってる自分へのご褒美にしましょう☺️♪♪






ちなみに今日は出勤してます!


明日も22時半~出勤してます!


ではでは、アデュー👋😎✨





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top