りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

出勤♡






おはよーーん^._.^


13時から出勤してたんだけど
いつも会いに来てくれるお兄さんのお誕生日を
お祝いしてました🎂💓おめでとう!!!

そして会いに来てくれてありがとう( ・ᴗ・ )!






今日はエクボday🐻🪄

ってことで可愛いエクボを見せてくれた方には
1セットごとに毎にチェキ1枚サービスしちゃいます!


さっきBirthdayのお兄さんとオーナーで
パシャってたよ📸☆(笑)








この機会にお気に入りの女の子とぜひ!


ってことであたしはあと少しで退勤してしまうけど
かりんちゃんと溺死がいるから遊びに来てあげてね👍🏻







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top