りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

ありがとうT_T♡゛








ブログ更新できてなかったけど
会いに来てくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^💕🎶







実は今朝まで北海道にいました👍🏻


実はウニ苦手なんだけど北海道のは臭みがなくて
食べやすかったな~!北海道と東京の気温差やばくて
新宿暑すぎた、、、😵‍💫😵‍💫💤



そして会いに来てくれたお兄さん達と
極み牛タンパーティー!したよ( ・ᴗ・ )



極みはあと1食分しかないみたいだから急げ急げ~!

やっぱり牛たんは1番美味しい🥲🥲💓

今日はなんかお兄さんの酔っぱらいテンションで
たくさんりいちゃんのここがすきー!を
伝えてもらってなんだかんだ嬉しかったです(笑)



ではまた明日ねん( ᵕᴗᵕ )✩
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top