野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

むきゅう

こんにちは!













出勤してますよん







今日晴れてるのに普通に寒いね🥶
わたしが生脚出してるからかもしれんけど!





最近ついにジャケット二枚重ねを覚えました、おしゃれがどうこうとかもう気にしないわ

日本は寒すぎる








宮城出身だから寒さに強いでしょ?ってよく言われるけど宮城の寒さと東京の寒さ全然違う😅




多分湿度の関係だと勝手に思っておる
東京カラカラしてるからねえ








そろそろ本題に入ります!皆様は年末年始どう過ごされますか?






わたしは全く予定ないです😂
そんなわたしみたいな人達に朗報!スペシャルは年末年始も営業致しますよ~!







なんなら年中無休なので!
そして今年はコロナちゃんのせいで実家に帰れない…って方も多いのではないでしょうか??わたしもそう😭






ぜひぜひ様々な方のご来店お待ちしております😌
ちなみに1月もイベント盛りだくさん











皆様はた7日春の七草言えるかい?
11日は成人の日兼常連さんのまっくすBD!









そんなわたしは30日でフィニッシュするけども!
暇だからスペシャル遊び来ようかな(笑)











そんな感じです🦖
今はのざりいあいるでお待ちしておりますよん







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top