野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

たまきさんらすと!!

こんにちは🐤クリスマス終わったねえ! 







元気に出勤しとりますよ~
そして本日はたまきんさんフィニッシュ!!
悲しいぴえん🥺







みんなでΣp📷ω・´)













普段まじで出勤被らないけど、いつも相談だったりお話を聞いてくれる姉御的存在😌








そんなたまきんさんがわたしより早くフィニッシュしてしまうとは…
イッてらっしゃいませ(?)







悲しいですがみんなで元気に営業してますのでぜひたまきんさんフィニッシュを見届けに来てください!
ご来店お待ちしております😄








今はのざゆかあいるたまきんさんでいるよん!
たまきんさんとわたしは17時まで!それまでに来ておくれ~













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top