海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【09/09】秋といえば秋刀魚?葡萄?柿?


こんばんはまりんです🌊

お久しぶりです~(´・ω・`)





すっかり涼しくなってきました!

わたくし暑がりなので

とっても過ごしやすいです😇

女の子は寒がりな子が多いから
(かわいい)(カワイイ)(cawaii)

みんな寒そうです…それはそう🥲






タイトルまーったく

なんの絡ませネタもないのですが

お魚食べたいなぁ~🐟

和食食べたいなぁ~🥢

ご飯…行きたいなぁ~|ω・)チラッ




という「察して」ちゃんです🐷

ご飯が美味しい季節ですもの🍂








鬼久々に出勤しております!👹


久々にお会い出来ますように🥃

お待ちしております( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







雰囲気…💦笑




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top