海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

夢の話🙈


こんばんは海です🌊

本日急遽出勤致します!

只今移動中…🚃💨













相も変わらず暇さえあれば

落書きする質でして( ´・ω・` )笑









そんなわたくし

小学校2年生くらいの時の

将来の夢は本屋さんでした📖








小6の時の夢は漫画家で

それくらいの歳にもなると

絵を描く時も

原稿用紙やスクリーントーンや

丸ペンやGペン、インク等の

漫画を描く道具も使ったりして

少し本格的に

(形から入るタイプですね♥️)

絵の練習をしていました🙄









大人になるにつれて

「イラスト」一つとっても

色んな仕事があることを知り

イラストレーターや

アニメーターや

ファッションのデザイナーや

インテリアデザイナー

色んなお仕事に

憧れを抱きました🤒







今は全く違う職に就いているわけですが…( ◜▿◝ )






コロナがどうとか

不景気がどうとか

様々な理由で「今はできない」と

出来ない自分を正当化してしまいがちですが

人間は言い訳をする天才らしいです!







人生100年と言われている時代です

まだまだ諦めておりません

とはいえその事も踏まえて

人生について特に悩む

今日この頃です(´・ω・)






正しいとか間違ってるとか

普通とか普通じゃないとか

そういうのはいつから

世間と照らし合わせてしまうようになってしまったんですかねー








今思えば目も当てられないほど

大して上手くない絵を

少し高いインクと画材を無駄にして

ガリガリ楽しく描いていた

あの頃の気持ちは

どこに行っちゃったんですかねー










「まだまだ諦めてない!」

とか言いましたが

そう思って行動しない人は

五万と居そうですね!笑

やっぱり凡人ですね!😂







なんだか沢山書きすぎてしまった笑

そろそろ着くので、この辺で😂




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top