リサの日記(ブログ)SCANDAL(スキャンダル) 葛飾区新小岩 ガールズバー

SCANDAL / 葛飾区新小岩 ガールズバー
リサ

リサの日記

🤤💓🥘

リサ
リサ





りさです🐰






最近寒くなって来て、お鍋の季節になって来ましたね🍁🥘



最近はすき焼きに、しゃぶしゃぶが無性に食べたくて

この間友達と食べに行って来ました😊







久しぶりのすき焼きに、蟹しゃぶ🤤💕

なかなか外食に行く機会もないので、幸せ満腹でした🥰







この間家族と蟹を食べに行った時に
アレルギー疑惑が出たんですが、、🦀🦀🌀


今回は何もなかったので大丈夫かな?😂





大好物なので食べれなくなるのは悲しいので、よかった🦀💕







皆さん風邪には気をつけて乗り切りましょうっ🤧!!!

では今日も元気に行ってきます🤗


いいね!1

「いいね!」したユーザー

橋本環奈

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top