リサの日記(ブログ)SCANDAL(スキャンダル) 葛飾区新小岩 ガールズバー

SCANDAL / 葛飾区新小岩 ガールズバー
リサ

リサの日記

りさです🐰

リサ
リサ



りさです🐰




初めての投稿になるんですが、、
これからも投稿していくので暖かく見守っていただけたら幸いです😌




⭐︎⭐︎⭐︎




あっという間に11月突入しましたね💨
最近すっかり寒くなってびっくりしてます😵‍💫





10月末はお店でハロウィンイベントをやっていました🎃👻


色んな方が来てくれてシャンパンに沢山のお酒をいただけて幸せ酔いでした🤤💕



中でもびっくりしたコカボムタワーの写真を載せます🐹🐹

(1枚目にひょっこり店長もいます👨🏻✌️笑)



初めてこんなに高いタワーをみて思わずパシャリ📸笑
一緒に飲んでくれた女の子とも👩‍👩‍👧💓



ありがとうございました〜🤤🤤






では!!!
11月も張り切って頑張ります🥳



皆さまのご来店お待ちしております😌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top