ゆうかの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

さん


 

 

 

おはようございます🥰

 

 

 

 

 

おっさんかもしれない

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あたりめ

たべたけどアゴつかれた

 

 

 

 

 

 

これ買いに行ってた昨日は

 

 

 

外国の人に道聞かれた

 

 

自転車も止めていいか聞かれた

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤホンしてるし

 

 

 

最近はちょっとでかけるにしても

メガネもかけない

コンタクトもいれない

 

 

とかだからボヤボヤの状態で

フラッとお買い物に出ることあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人とちがってジェスチャーというか

 

 

身振り手振りが大きいけん

わかりやすい!笑

 

 

 

 

 

 

英語まったくしゃべれんけど

単語単語は聞いたことはあるけん

 

なんとなーく分かった気がする🤔💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか話しめっちゃかわるけど

中洲の商店街に

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こんなのあったんだね

 

 

 

 

可愛いとおもって写真とったよ

 

 

 

 

 

あと、行きたいカフェも

みつけました🍰✨

 

 

 

 

いちごのパフェ🍓がおいてある

ところだよ💕💕

 

 

 

 

 

最近いちごとみかんよく食べてる

気がするなー🍊

 

 

 

おいしいですよね🥰

 

 

 

 


 

 

 

 

今日もリオあいてまーす

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top