ゆうかの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

よん


 

 

 

 

 

あんまり言うとメンヘラって

言われそうだから

 

 

 

 

 

内緒にしてるけど

 

 

高校の時とき

 

 

 

 

 

西野カナ流行ってて

 

 

 

 

 

なんかきくと楽しかったこと

思い出して懐かしい気持ちに

なるから

 

 

たまに曲ききたくなる🥺🤔💕

 

 

 

 

 

 

高校はゆうかは共学でした🥰

 

 

 

 

 

仲良いこたちのなかに

だれか別れたこがいると

 

 

みんなでカラオケいって

 

 

 

歌って何故かみんなで泣いてた🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

あとは、テスト期間って

学校おわるの早かったから

 

 

 

家帰って復習とか勉強じゃなくて

 

 

 

早く終わった!ラッキー!

みんなカラオケいこー❤️❤️

 

 

だった笑

 

 

 

 

あんまり賢くないから、ちゃんと

勉強しとけばよかったて

思うことあるけど

 

 

 

 

この時にもどるのも悪くないかな🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はすぐ寝てぱって目が覚めたら

かなさんがインスタライブしてたから

 

 

 

 

アナ雪の2をみながら

かなさんみてました👼💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ雪めっちゃ振ってたけど

 

エルサとオラフたちが

遊んでた だけか

 

 

 

 

   納得☃️❄️🥕✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

誕生日定休日なんだけど🥲🥲🥲

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top