ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210730

7月30日






こんばんわ🙌⭐





めちゃくちゃブログ書いてなくて相当な久しぶりになりました笑(‾▽‾;)






それともう7月も明日で終わり…😭😭




でも毎日暑いからあたしは早く夏過ぎて寒くなってくれーと思いますね笑🕶🥵️☀️






昔はよくこんな暑い中もライブとか行って外で何時間も並んで待ってww


もうそんな事今じゃ絶対できない🤣🤣






また福岡も時短になるしコロナも全くおさまらないし😣💦💦



こんな暑いのに感染者多いいっておかしすぎる🤢🤢🗯





リオは感染対策ばっちりで営業してるから是非中洲来る方はお待ちしてます😆💗💗






写メは全く撮らないほうなので写真がありません笑




なので今月までのイベント貼っときます😉👌👌



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top