ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210421

痺れる〜






こんばんわ(o・ω・o)






昨日からちょっと抜歯した所が痺れる感じがして今日朝から消毒だったので診てもらって



ずっと痺れが続いてるので今日はお休みしました😫😫💦






明日からは出勤するよ😤💪💪💪






それと休みの日に美容室行ってきた☺❤❤








なんかまた更に髪の毛伸びた気がする😚💓💓









いつも綺麗にしてくれて感謝です¥(  *´ω`*  )/🎵🎵







今週の日曜日は久しぶりに実家帰るので土曜日まで出勤です*(*•̀ㅁ•́*)*✧





いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top