夏目 のんの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏目 のん (Non Natsume)

Non Instagram

Non Instagram 20230823-2

夏目 のん
酔ってるから書けること🙄

私の担当さん🙂

レヴュー入って2ヶ月も経ってない私にバースデーイベントやってみない?っていうぶっ込んだ提案してきてギリギリまで悩んで、負けず嫌いな性格と後悔はしたく無かったからイベントやるって決めたけど、
不安でしか無かったし、沢山泣いたし、自信なかったし、、でも結果成長させてくれたのも担当さんのお陰かも知れないですな?、😂😂😂
いつもツンツンしてるからバースデー終わってもありがとうって言えてないけど
ずっと心の中ではイベントやってよかったなって感謝してます😂
ありがとう🫶
(これからも沢山迷惑かけます✋)

レヴューていう居場所のある環境でバースデー出来たことも私の中での幸せです😳💗
ありがとうございました😉
#お父さん #レヴュー#歌舞伎町 #キャバクラ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top