夏目 のんの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏目 のん (Non Natsume)

Non Instagram

Non Instagram 20230823

夏目 のん
投稿遅くなりましたが、、
バースデー期間無事終わりました🥹
沢山のご来店、沢山のお祝いありがとうございました🥹💗
歌舞伎町に来て初めてのイベントで不安でしか無かったけど毎日が幸せでした😉💗
泣きそうな時も心折れそうな時も支えてくれて元気づけてくれたお客様方、周りの方にも感謝でしかないです😢
まだまだ未熟なのんですが、これからも夏目のんとして宜しくお願いします🥹
今回足を運んで下さった方々ほんとにありがとうございました😭💗

あーーなきそっっ😢
#歌舞伎町 #キャバ嬢 #バースデー #キャバクラ #歌舞伎 #イベント #レヴュー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top