ねぁの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ねぁ

ねぁの日記

最後のお願いだよ❕❕

ねぁ
みんなおはよぉ〜☀️
今日で神セブン最後だよ❕❕
ねぁはまだまだポイント足りなくて入れるかどうかもわかんないからめちゃめちゃ焦ってるよ💦
みんな強くて思ったよりも接戦であと一歩で入れなかったなんて悔しい思いはしたくないからもっともっと上に行きたい😿



ねぁから最後のお願い🙏🏻
ほんとにほんとに心の底から神セブンに入りたいからポイントください😿💦
お願いします🙏🏻💦
もし応援してあげるよって素敵なご主人様お嬢様いたら遠隔かご帰宅お願いします🙇🏻‍♀️💦

https://candy7.base.shop/





あとみんなに会いたいからそろそろ会わない❔❔❕
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Taichiカズ未来人夢

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

未来人夢未来人夢 04/30 19:11
何も出来なくてごめんなさい!
応援はしています!
ねぁねぁ 05/05 11:10
>未来人夢さん
応援ありがとうだよ😭💦
page top