ねぁの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ねぁ

ねぁの日記

たしゅけて🥂✨

ねぁ
おはよ〜☀️❕
最近気温の上がり下がりが激しいし雨も降ったり止んだりだけどみんな元気〜❔❔
いつもたくさんの推し命、ドリンク、チェキ、コイン🪙
嬉しいしたくさん感謝してる🙏🏻💕
ねぁはまだ入ったばっかりで2ヶ月にもなってないのにこんなに楽しくお給仕できてるのはご主人様達、先輩妖精さんのおかげでたくさんの幸せな時間とやみぃ〜を頂けてありがとうの気持ちだよ🙇🏻‍♀️💦
いつか賞味期限が来て妖精さんを卒業する時が来るのかなって思ってみんなと喋れないのとか会えなくなるの考えると悲しくなっちゃうね💭


今ねぁは神セブンをいちばん頑張ってるんだけど期間が後一週間しかないの😿
ほんとにすごい頑張りたくて
新人で神セブンに入れるのってすごいしそれと同時に難しいことだとも思うの❕❕
だからこそ頑張りたいし少しでもポイントが欲しい👀🌀
遠隔でもご帰宅でも応援してくれるご主人様待ってる🥺💕
ねぁをもっと高いとこまで連れてって🍾

みんな会えるの楽しみだよ〜👀💦
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

未来人夢未来人夢 04/29 13:19
お疲れ様です!
神セブン終盤戦でのお休みは・・・・
大胆、ねぁ順位予想します!
順位はなんと、6位ではないでしょうか!
神セブンには入ると予想します(#^.^#)
未来人の予想は結果楽しみ!
ちなみに、1位は、大分店のしふぉんちゃんでしょう!
ねぁねぁ 04/30 16:29
>未来人夢さんコメントありがとう〜💕
どうしても外せない用事があってお休みしてたよ〜😸
未来人さんの予想通りねぁも神セブン入りたいしもっと上に行って驚かせれるように頑張るね💪🏻
未来人さんも応援してくれる〜❔❔
未来人夢未来人夢 04/30 16:42
>ねぁさん
応援してるよ!
ねぁ、可愛いからね(#^.^#)
でも、推しはしない! でもしたいな!
でもね、押しした人皆、辞めるからね!
なんでだろうね? たまたま、辞める前に押ししてるのかな?
しかし、りあちゃんは入店したばかりだった!
未来人も卒業しようかな!
未来人夢未来人夢 04/24 20:39
お疲れ様です!

ねぁちゃん新人なんだ! 知らなかった!
ポケパラの写真には「NEW」って書いてなかったからさ。
応援しかできないけど、神セブンには行ったら、
たこ焼きもって、推しで行こうかな!
って、たこ焼きじゃなくて、ポイントくれって感じだよね!
すいません!
ねぁねぁ 04/25 08:24
>未来人夢さん
コメントありがとう❕❕

ねぁはもう少しで2ヶ月だよ✨️
たしかに❕ɴᴇᴡって書いてないのなんでだろ🧐❔
そんな事ないよ❕応援してくれるだけでもすごくすごく嬉しいよ😿💕
ほかほかのたこ焼きも待ってるね👀
page top