月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

最近の出来事たち

こんばんは、のあ です!
書くような面白いことが特に無いので、最近あったちょっとした出来事をお届けしますね~

・2日前くらい
GoogleMAP使って家までのバス停を調べたのに、なんか全く違うところに連れて行かれました。これは私がMAPを見れないのか、MAPが私を騙しているのか、、、圧倒的に後者だと思います。
謎のバス代払って、結局30分くらい家まで歩きました‬т т

・昨日
小雨が降ってたけど傘を差すことが面倒で普通に歩いてたら、向かいから来たおじさまが私を見て傘を下げたけど普通に降ってるからまた差してました。なんか騙しちゃったみたいな気持ちになって申し訳なくなりました、、、


皆さまは何か楽しいことありましたか?
楽しいことあったらぜひ教えて欲しいです~!

最近、寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しやすい気候なので皆様お気をつけくださいね!
気温の急激な変化で体調だけじゃなくて自律神経も乱れちゃいますから、ゆっくり自分を休めてあげる時間を作ってあげてください(^_ _^).ᐟ‪.ᐟ

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top