月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

はじめまして!

月皇 のあ
はじめまして。先日の2月27日からキャンディーメイド大分店でお給仕をしています、のあ と言います!

はじめましてなので簡単に私のプロフィール書きますね、

名前:のあ
誕生日:5/14(推し馬のオルフェーヴルと同じです!)
趣味:ゲーム、乗馬/競馬、睡眠、お絵描き
目標:フィリコをあけること

です!

趣味が合うのでは、、、!?と思うご主人様、お嬢様がいましたらぜひお話できたらなと思います♡.*・゜


初日から2日間とお給仕させていただきましたが、沢山の初めてばかりで緊張の毎日です。
圧倒されないように自分のペースで、でも全力で!頑張っていきたいと思うので、ぜひこれから のあ のこと応援してくださいねね
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/29 04:33
頑張ってください👊😆🎵m(_ _)mm(_ _)m
月皇 のあ月皇 のあ 02/29 07:14
>カズさん
ありがとうございます!頑張ります( ´꒳` )੭"
page top