おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

腹痛

こんばんは、おとです!!

今日は、朝から腹痛т_т
悪いもの食べたかなって考えたら昨日、スーパーですごく安くなってたお刺身を食べたのを思い出してそれが当たったのかな…って思ってますт_т

普段、お魚は食べれるものが少ないので食べないんですが昨日は、すごく食べたくて食べたのがまさかの…💦

みなさんも気をつけて下さいねт_т

朝よりは体調良くなってきたのでおきゅいんはします!

それと今日は、雨が降ってるので普段より少し長めに御屋敷にご在宅出来るのでご帰宅お待ちしております🎶

それでは!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/26 05:10
お腹大丈夫?⁉️( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)⤵️
page top