おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

遭遇

おはようございます!おとです!

一昨日、1日1投稿って決めてたのに早速おサボりをしてしまいましたт_т

( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦

昨日は土曜日だったのですごく御屋敷が盛り上がっていて楽しい1日でした🎶

それと、最近おきゅ前に高確率でかほちゃんに遭遇します😂私は、いつも電車に乗って行ってるんですが昨日はまさかの駅で遭遇!!
しかも、高確率で私が綺麗な2度見をするという😂
なにかの運命かなって思っちゃいました‪🫶
おきゅおわした後もかほちゃんと沢山お話出来て楽しかったなぁ♥️次、一緒におきゅできるのが楽しみです☺️

本日は、御屋敷おやすみなので明日からまた妖精さんに会いにご帰宅してくださいね🎶お待ちしております💕︎

それでは꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top