紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

コスプレ何が似合う?

紅愛
♡こんばんは♡

唐突ですが、紅愛がコスプレするなら何が似合うと思いますかー?

アニメとか見いひんからキャラクター系はできなくて(>_<)

あと最近(また)太ったので露出は控えたいのです...😅

花魁とかやってみたい気はするけど、せっかくなら京都でプロにメイクとかしてもらえるお店で衣装着たいですね🫶🏻

高身長やからあんまりフリフリで可愛いのも似合わない気がする...

何か紅愛に似合いそうな(着て欲しい)コスプレあったら教えてほしいな🥺💞
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/19 04:22
なんだろう?⁉️( ̄~ ̄;)🤔

定番なら、チアガールや、看護士さんかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
紅愛紅愛 04/19 20:03
>カズさん
なるほど!ナース可愛いなぁ💓
カズカズ 04/19 21:24
>紅愛さん
近いうちに、イベント🎪あるのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
紅愛紅愛 04/20 22:41
>カズさん
もうちょっとで情報解禁しますよ〜!
page top