紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

あったかくなったねぇ

紅愛
♡こんばんは♡

今日は華金❣️紅愛は元気におきゅいんです^ - ^

もうめっちゃあったかくなってジャケットいらんくなったよねー🌤️

紅愛は冬服を全部しまいました❗️

しまいながら今期着なかった服多かったなーって思った😢

なんか髪色が派手なので黒色以外の服着ると浮くんですよね...

特に茶色のニットワンピとかあったけどお姉さん系が似合わない髪型なので着なかった🥺

次の冬はいろんな系統の服着たいなぁ☃️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ちよ(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top