小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

ジャージ

小鳥遊 もか
皆さま、こんにちは💭
やる気元気もか氏こと、小鳥遊もかです!


ついに明日からお屋敷お誕生日イベントが始まりますよ〜✨✨
2/21〜2/25で開催しているので、ぜひぜひご帰宅を!


もかさんもイベント期間中はすべてお給仕予定ですので
ご主人様・お嬢様にお会いできたら嬉しいです🫶


ほぼ毎日 お屋敷にいるもかさんですが💭

今日はご主人様・お嬢様はご帰宅してくださるかなぁとか、
イベントが盛り上がるかなぁとか、、

日々ドキドキしながら過ごしています(՞っ ̫ ⊂՞)


いつも応援してくださっているご主人様・お嬢様へ
ちゃんとお返しができているのか不安なのですが…

これからも素敵な妖精さん目指して頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いいたしますっ🥺💞


今日もお給仕がんばるぞー!
〜学生服イベントの時のもかさんを添えて〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/20 17:35
( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top