小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

アニメ

突然ですが皆さん、アニメは見ますか??

私はアニメを見るのが好きなのでほぼ毎日見ています🥹

最近は、妖精さんにオススメしてもらった
「魔入りました!入間くん」というアニメにハマっています!


バトル系?異世界系?学園モノ?なのかな?(՞っ ̫ ⊂՞)
色んな要素が詰まっててめちゃくちゃ面白いです!

ちょっとずつ見ていて、今シーズン3に突入しました〜


もかさんのお気に入りのキャラはアスモデウスくんです🥺✨

カッコイイキャラだけど、ちょっと抜けてる?ところも
あって可愛いですっ

ぜひ見てみてください〜(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)🎶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 02/20 13:24
僕も今、キングダムってアニメを5シーズンもあるのを観てるけど、面白くてつい夜更かししてることある笑
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 02/20 18:43
>ユタグマさん
キングダムまだ見た事ないです!見てみようかな(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)
ユタグマユタグマ 02/20 20:30
>小鳥遊 もかさん
最新話までは先が長いけど是非、観て欲しいです!(*^^*)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 02/21 03:05
>ユタグマさん
見ますー!また感想つたえますねっ
page top