小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

冬だねぇ

皆さまこんにちは! 小鳥遊もかです🕊‎🤍

早くも12月の2週目に突入しておりますが、、
ほんとに毎日寒い!びっくりするくらい寒い( ;꒳​; )
みなさんどうか体調には気をつけてくださいね!


もかさんは今年の夏に妖精さんになりましたが
月日は過ぎ季節は冬に⛄❄

妖精さんになってから毎月目標を立てていますが
皆さんのおかげで目標達成することができています…!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ߹꒳​߹ )


大きな目標をたてて越えられなかったらどうしようとか、私がこんなこと言っていいのかなとか色々考えちゃいますネ〜
夜な夜な本を読んだり手帳やノートにメモをしたり💭
SNSチェックして…投稿用の写真や動画の整理して…とか
やってたら気付けばいつもリビングの床で寝落ちしてます🥹エヘ

頑張りたい気持ちはすごくあります!
でも気持ちだけじゃ夢は叶えられないから、、
皆さんから見える部分はもちろん、見えない部分でも
もっともっと頑張ります✨


妖精さんになってから毎日が楽しいし、素敵なご主人様
お嬢様との出会いも嬉しくて、もかさんの日々はとっても
充実しています!


いつも言っていることだけど、、
素敵なご主人様・お嬢様のおかげでもかさんは日々
笑顔で過ごせています◎
たくさんの応援ありがとうございます💞


皆さんに、これからも元気と笑顔をたくさん届けたいです🫶
これからも 小鳥遊もか をよろしくお願いしますっ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

テッドくん.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top