小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

らぶりー

小鳥遊 もか
やる気元気もか氏〜!
でお馴染みの、小鳥遊もか です🕊‎💭

先日らぶりーな妖精さんからお菓子を頂きました🎀

サンリオキャラクターのチョコレート!
めちゃくちゃ可愛くないですか〜〜🥹💓

もかさんはサンリオが好きなのでコラボのお菓子とか
すぐ買っちゃうんですけど、、
こういうのあったよ〜って教えてくれたりするだけでも
嬉しいのにわざわざ買ってきてくれて‪( т т )‬

好きなものを覚えていてくれたことも、これを
見つけた時に私のことを思い出してくれたのかなぁ
って思うとキュンキュンしちゃいます(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)


ご主人様やお嬢様の心の中にも、もかさんがいたら
いいなぁって思います✨

皆が思ってる500倍くらい、もかさんは皆のこといつも
想ってるよ💭 伝わってるかなあ?


さてさて、今日も20時〜おきゅいんです🍭
お屋敷にて皆さまのご帰宅お待ちしておりますっ
それではまた🫶
いいね!3

「いいね!」したユーザー

テッドくん.・✺まーさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top