小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

今週もよろしくねっ

小鳥遊 もか
今日も元気におきゅいーん🍭🍭


さてさて、今週もスタートしましたね💭
月曜日は皆さんお勉強やお仕事などで忙しいですかね、、?

今日も一日頑張ってえらいえらいだよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

もかさんもお給仕がんばります✨

寒くなってきたのでお互い、体調には気をつけましょうね🥺💭


最近購入したキティちゃんとマイメロちゃんのマスコット
が可愛かったので写真に収めました!
お部屋に飾ってます〜(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)‪❤︎︎

タキシードサムグッズもいーっぱいあるので
今度写真載せますね🎶

それでは、今日はこのへんで!

またね〜🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

.・✺まーテッドくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top