小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

今週ラスト〜

今日も元気におきゅいんー!🍭
キャンディーメイド大分店の 小鳥遊もかです🕊‎🤍


昨日もお屋敷は大盛況でとっても楽しくお給仕させて
いただきました〜!
ご帰宅してくださったご主人様・お嬢様に感謝感謝です✨

もかさんはいつもたくさん元気をもらっているけど、
皆にお礼できてるのかな…?って時々思います💭


人間界での生活は大変だと思うけど、その中でちょっとでも
もかさんのSNSを見たりお屋敷でお話ししたりすることで、
楽しいな〜面白いな〜って思って貰えたら嬉しいです🥰

皆いつも頑張っててえらいね✨
週末お休みの方は美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいっ

お仕事の方はもかさんが全力で応援させていただきます!
無理なく頑張ってね‪♡


人間界で遊んだ時のもかさんの動画載せておきます〜
ランダムで入ってるマスコット、欲しかったやつが出て
ハッピーでした🎉


それでは!今週ラストおきゅ頑張ります!
日記見てくれてありがとうっ🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

テッドくん.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top