小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

みどり

小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店の もか です🎀


こんばんは! やる気 元気 もか氏です!


いつも着させて頂いている紺色のメイド服を人間界の
お洗濯屋さんに持って行っているので、、

初めて緑色メイドになりました‪🍀

一緒にお給仕していた妖精さんや、SNSを見てくれた
ご主人様やお嬢様が似合ってるよと言ってくださって
嬉しかったです(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)‪❤︎︎

優しい世界、、みんな大好き、、🥺💕


今日も緑メイドでおきゅ頑張ります!

明日からはハロウィンイベント!
衣装も準備万端なので楽しみです🎶

それでは! またね〜🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

テッドくん.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top