小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

週末には、、!

キャンディーメイド大分店の もか です🎀


ちょっと前に10月になりましたね〜なんて日記を書いたのに
気付いたらもう10月も終わりそう!

はやいよ〜( 𖦹 ̫ 𖦹 )

秋は一瞬で過ぎていきました、、


でもでも!
今週末はついにハロウィンイベント開催ですよ〜🎃💗

お屋敷も飾り付けばっちり!

くじ引きや各種企画の準備も進んでおります🎶


妖精さん達はもちろん、ご主人様やお嬢様も仮装して来て
くれるのかな〜って、楽しみにしてます(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)‪❤︎︎


もかさんも仮装(コスプレ?)するんですけど、、
イベントが近づくにつれてドキドキしてきました😵‍💫


いつもと違う衣装って何だか緊張します💦

メイド服じゃないもかさんの事も
好きになってね…?( ´. ̫ .` )


とはいえ せっかくのイベントなので!

いつもと違う雰囲気を少しでも楽しいな面白いなって
思ってもらえたら嬉しいです🫶


あ、ちょーっとでも可愛いって思ったら可愛いよー!って
言ってください◎
めちゃくちゃ喜びます(˶> <˶)♡♡


それでは、今日もおきゅ頑張りますよ!

またね〜🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

テッドくん.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top